2013年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます。

結局、成果物のないまま2013年を迎えることとなってしまいました。
今年こそ早めに成果物をだしたいと思います。

新年を迎えてgitを取り入れることにしました。
でも、まだ恥ずかしいのと作法がよくわからないので
bitbucketにプライベートリポジトリを作成してます。
それと、xamppとfuelPHP両方バージョンアップしてみましたよ。
データベース接続に少し手間取りましたが、どうにか1.4への移行も完了。
xamppは最新版の1.8.1にしたかったのですが、
どうしてもうまくいかなくて暫定的に1.7.7です。もともと1.7.2だったのであまり変わってません。。。

こんなに感覚的な理解で良いのか?という感じで進めていますが大丈夫でしょうか(^^;)

ユーザ認証の記事に検索で飛んできている人が多いので、
このあたりを自分の経験として投稿していく予定です。
未熟者が躓くポイントを生暖かく見守ってくれるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿